国産とり肉に関する意識を探るため、全国の20代から60代の男女535名を対象に調査を実施しました。
調査結果から、食材費の値上げが続く中、健康志向の高まりも受けて、国産鶏肉、特に鶏むね肉へのニーズが高まっていることが明らかになりました。
詳細は、PR TIMESにて配信しておりますので、ぜひご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000088881.html
2022.10.28 update
国産とり肉に関する意識を探るため、全国の20代から60代の男女535名を対象に調査を実施しました。
調査結果から、食材費の値上げが続く中、健康志向の高まりも受けて、国産鶏肉、特に鶏むね肉へのニーズが高まっていることが明らかになりました。
詳細は、PR TIMESにて配信しておりますので、ぜひご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000088881.html